忍者ブログ

uto

最近の

最近の


アニメぬりっぽく
王息殿下に睨まれる


刺繍のケープ




モルが欲しい(二度目)


少し前から拍手の仕様がちょっと変わってました。
どの記事で押されたのかはわからなくなったのですが、ログを見失わなくなりました。
早速押して下さってありがとうございます
連打も嬉しいです(連打出来るようになりました。)

こないだユリリエの友情ルートを初めてやってました。
愛情だと一つ一つの選択に緊張感があるユリリエだけど友情だとそんなことなくて小さい頃のことを聞いたり、
一緒に観戦したりして仲良くなると素直に嬉しそうなのが可愛いかった
友情も本当の愛の一つではないのか、ユリリエ様…
あとランテの傲慢も初めて見ました。ユリリエの立場から見たランテの話が聞けて面白かった。
タナッセの話もユリリエからよく聞くけど、もしユリリエがタナッセの立場なら色んな条件をひっくるめて
上手く使えるように振る舞うのだろうから、本当どうしようもない奴だなって思いつつも
嫌いじゃないんだろうなっていう関係がかわいい。
タナッセにはそんな感じだけどヴァイルには思いの外優しい眼差しを向けているんですよね
ランテの傲慢とか嫉妬イベントは、いつも泰然としてるユリリエの苦しみや不安、羨望なんかが見えてドキドキします。
で、結果友情エンドはちゃんと見れたのですが、ダンス教えて貰うのが全然出来なくて詰んでます、また頑張る。
条件いけてた気がするのに…なんでだ…