忍者ブログ

uto

モルくれ

も☆ぐらをやった






も☆ぐらのレハト様はいつにも増してアグレッシブで惚れるな。
モル好きなので楽しかったです。失敗した時も楽しそうだった
モルの好感度はやっぱり、タナッセからの好感度に大いに影響されてるのだろうか…。
でもどうしたって忠節値の方が高そうなのでモルの好愛高くても湖にポイされるのだろう
タナッセはモルとのイベント「無言と戯言」の時が一番格好良い気がする
友情√で油断させておいてざっくりした時は本当にすまんと思ったけどモル恰好良かったですね
友情殺害失敗した後なんかはいたたまれなくなるけど、この後何かしらの機会で和解とかもありそうだなーと考えたりしました。
なんとなくタナッセはレハト許してしまう気がする。モルは許さなそうだけど何も言わないんだろう…

クレッセは あーうん、そうだなこういう人やろな…って感じで見ました。笑
躱されたけど長期間に渡って押したらなんとかなりそう…?虫に詳しくなって押すとか…?
ニーナッテはちょろすぎるしアモナさんは逆に鉄壁すぎるしドゥナットは抹殺しました(気の迷いじゃない)
あとテエロさん、割とゲームの中では親切にしてもらうことが多かったけど、色々な情報を組み合わせると
あのアレでレハトを狙ったのはこの人では…?って思った時めちゃ怖かったです。
行動力のある狂気怖い。

----
拍手ありがとうございます!