忍者ブログ
2022/02/22(Tue)

二次置き場:NL・BL有/CP雑食
blog category : saga musou souten niji   /  link&about

pict:SaGa / sangoku / iroiro


拍手

2017/01/14(Sat)
ときめき…






とうがいさん何故か描き易い




攻略不可能

拍手

2017/01/14(Sat)


絵を描くのが久しぶりだ
たまに絵を描いてほっこり♡する為のブログです・・・。

最近はおたく的なことはときめもGS2を買ってしまったので
ひたすらやりながらくだを巻くBBAと化すぐらいだった
みんな魅力的でかわいいんだよな…。女の子もVS解除とかするとほんと泣けるので
普通にやりこんでました。楽しい。
私は若プリが好きなんですがわかぷりは本当に設定を盛りすぎだよな。
クリスと志波君の大型犬っぽいヤツらも可愛い
氷上君は親友のときの台詞が死ぬほど最高だった
瑛は葉月くんとは全くタイプが違ってて友好になるとすごく楽しいキャラで良かった~
森田さんの演技が最高だった…。男子高校生じゃないか…。

ひっそり置いてあったいいねボタン押して下さってありがとうございます。ちゃんと確認できました
だいぶ自分用にやってるブログなんですが
見てもらえたり気に入ってもらえたりするのがあるとやっぱり嬉しいです。

拍手

2016/10/18(Tue)
唐突にヒビキノBB
男子校吹奏楽部のweb漫画です


若干BLくさいのもある


支倉君と石橋君が好きです!!


好意もわかりにくい菅ちん




部活しろ


ホモ的にうまいのはサックスパートとダブルリードか・・・
由利狩野仲悪いのもいいよね~よっPは色々おいしいよな

ときめも初代は周囲にやってる人がいたりしたのですがヒビキノは知ってる人
がいなかったぜ…ミキマキ先生りぼんの頃から知ってるし細々とファンです。

拍手

2016/10/11(Tue)
ミンサガ/グレミリっぽい


気にしない二人と
なんかいちゃついてるように見える周り
この二人は気兼ねない感じだといいな。

ミリアムの一人称があたいだと思ってたらあたしだった
あたいはファラちゃんだったね~

拍手

2016/09/21(Wed)

司馬懿はインドア派っぽい
バーベキューとかに誘ったら絶対に来ない
何よりも上司が怖い

拍手

2016/09/12(Mon)
9/15


色さま変な人なんだけど大事に愛されて育った感じが半端ない
変に擦れて無くて人と違うというとこに罪悪感も劣等感も感じてないところが
ちゃんと愛を蓄えて生きていく力を感じるところが
サイコーに可愛い!好きだ

あと氷室先生は、生徒に「零一さん」て呼ばせて(勝手に呼んでるんだけど)良しとしてるところ
アウト臭がすごいんだけど理事長の存在で全て許されてる感じがするので理事長にもっと優しくしてあげるべき
エンディングの黒板とか見てたら氷室先生がすごい良い先生として愛されてる感じ出てていいな~。
「自分の美徳について常に疑問を持つことが愛すべき人間の条件である」とかすごくいい台詞だった


9/12


みずきちめちゃくそかわいかった



騎士様みたいな主人公ちゃんだったらそれはそれでかわいいぞ!
色さまの女装は女子がキャーキャー言ってるあたり似合っていて美しい感じの装いなんだろうけど
でも見たら「いや男やないか」っていう塩梅なのがなんというか、かわいいと思う・・・
あと色さまって通称「ワカメ」って呼ばれてるの!?!?(攻略wikiより)
最近知って笑いました・・・。可愛すぎるやろ・・・色さま陰でワカメて呼ばれてるんやで・・・
鈴鹿君は通称バカって呼ばれてるの完全に悪口だけど確かにとしか言いようがないというか
馬鹿しか言わない台詞言いまくってたからな・・・愛されてるよバカ

拍手






ADMIN WRITE
Powered by [PR]
 Design by Sky Hine PR:忍者ブログ
PR